機械式駐車場

機械式駐車場の頭脳PLCについて

機械式駐車場

機械式駐車場の頭脳PLCについて

プログラマブルコントローラ(PLC)は現代の自動化技術において中枢となる存在です。これらのシステムは通常、約10年という耐用年数が見込まれています。しかし、実際の使用環境や稼働条件に応じて、その寿命は大きく変動することがあります。特に、アルミ電解コンデンサ、リレー、電池、光通信素子などの有寿命部品が含まれる場合、予想される耐用年数に達する前に交換の必要性が生じることがあります。

このような状況において、KYOEILOGIC株式会社は独自の専門知識と技術を活かし、機械式駐車場の制御システムに特化したサービスを提供しています。私たちは、PLCプログラミングの深い理解と経験を基に、他社が手を出せないような複雑な修理も対応することができます。部品の製造からシステムの再構築まで、幅広い対応が可能です。

機械式駐車場の制御システムは、人間の体における神経系に例えることができます。多くのセンサーが、まるで感覚器官のように様々な情報を収集し、PLCはそれらの情報を基に適切な動作を指示します。しかし、これらのセンサーもまた消耗品であり、一定期間後には交換修理が必要になります。ただし、すべてを一括で交換するのではなく、KYOEILOGIC株式会社では故障の原因となる部位を正確に特定し、必要最小限の修理に留めることでコストを抑えるアプローチを採用しています。また、中古部品の使用など、さらなるコスト削減の提案も行っています。

機械式駐車場に関するお悩みがあれば、KYOEILOGIC株式会社までお気軽にご相談ください。お客様一人ひとりの状況に合わせた、最適な解決策をご提案いたします。私たちは、技術力だけでなく、お客様との信頼関係を最も大切にしています。

TOP
Contact About Works