メンテナンス

機械式駐車場リニューアルについて1

メンテナンス

機械式駐車場リニューアルについて1

KYOEILOGIC株式会社は、多くのオーナー様が悩まれている、機械式駐車場の老朽化について、お客様にもっと知っていただきたいと思います。

機械式駐車場は、自動車を効率的に収容することができるため、多くの建物や店舗で使用されています。

しかしながら、設置から年数が経過した装置をそのまま使用することは、思わぬトラブルや重大事故につながる恐れがあるため、危険です。

そのため、機械式駐車場の定期的なメンテナンスや緊急時の対応が不可欠です。

しかし、その危険性を認識しながらも、多くのオーナー様が保守点検やリニューアルが出来ずに悩まれている現状があります。

その理由は、大きく分けて2つあります。

一つは、コストの問題です。機械式駐車場の保守点検やリニューアルには、膨大な費用がかかるため、オーナー様が負担することは容易ではありません。

もう一つは、運営上の問題です。

定期的なメンテナンスには時間や人員を確保することができない場合がありますし、リニューアルに伴う運営の中断や影響も避けられないため、オーナー様が踏み切れない場合もあるでしょう。

しかし、これらの問題を放置することは、大変危険です。機械式駐車場の老朽化に伴い、事故や故障が増加する可能性があります。

そのため、オーナー様は、安全性を確保するために、早急に適切な対策を講じる必要があります。

当社では、機械式駐車場の保守点検やリニューアル、新しい駐車場システムの導入など、お客様の悩みに合わせた最適な提案を行っています。

お客様の駐車場の状況に合わせ、最適な対策を講じることで、安全性を確保し、コストを抑えながら、効率的に駐車場を運営することができます。

特に、老朽化した駐車場のシステムを新しい駐車場システムに変更する事は当社が得意とする分野の一つです。

当社では、自動車運搬式駐車場、パズル式駐車場、回転式(ゴンドラ型)立体式駐車場など、お客様のご要望に合わせた多様な駐車場システムに対応しております。

当然新しくした駐車場システムは、老朽化した機械式駐車場よりも安全で、より効率的に駐車場を活用することができます。

また、収納サイズなどを変更する事により多くの車種を収容できるようになるなど、お客様に最適な駐車場システムをご提案するとともに、設置場所の調査や施工までトータルでサポートします。

また、既存の機械式駐車場の保守点検やリニューアルにも対応しています。

お客様の駐車場に関するお悩みやご要望がありましたら、是非、当社にご相談ください。

機械式駐車場の老朽化について、今回はご説明させていただきました。

機械式駐車場は、私たちの生活に欠かせないものとなっています。

その安全性を確保するために、オーナー様が適切な対策を講じることが大切です。

KYOEILOGIC株式会社では、お客様の駐車場に関するお悩みやご要望に合わせた最適な提案を行い、安全性と効率性を追求するお手伝いをいたします。

TOP
Contact About Works